パナホーム メリット

パナホームのメリット

パナホームで建てる場合のメリットとしてどのようなことがあるのでしょうか。

 

 

パナホームで建てる場合のメリットをいくつか紹介していきます^^

 

 

・パナホームのキラテックタイルに魅力を感じるといった方が多いですが、パナのキラテックタイルは他社には無い外壁タイルで、種類が豊富でより理想に近い家づくりが可能な上、外観が立派に見えます。
そして光触媒技術を活かすことで、雨や風、紫外線にさらされる住まいの外壁を美しくキープすることも可能です。

 

 

・パナホームは軸組工法で間取りに制約がない。
部屋もユニット工法に比べ広くなります。

 

 

・敷地が限られていたり土地が限られている場合でも、広く作れるようにと足場が必要のないパネルも用意されている。
敷地ぎりぎりに家を建てたい場合でも対応してくれる。

 

 

・内壁に珪藻土が入っているため、1年中湿気をコントロールしてくれることで湿度が快適で過ごしやすい。

 

 

・パナソニック製品を割と安く提供してもらうことができる。

 

 

・パナソニックの製品がオプションではなく標準装備でついてくる。

 

 

などなどパナホームで建てる場合のメリットは沢山あります^^

 

 

そして大手住宅メーカーで建てる場合のメリットについてもふれておきます^^

 

 

・簡単には倒産しないという安心感がある。

 

 

・デザインや間取り、プランなど提案力が豊富。

 

 

・税金やローンなど知識が豊富。

 

 

・アフターフォローがしっかりとしており、何かあったらすぐに対応してもらえる。

 

 

・施工件数が多く対応力が高い。

 

 

などがあげられます^^

 

 

ただメリットがある半面、デメリットはつきものですからデメリットもしっかりと把握しておく必要があります^^;